QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
BIG FAMILY
BIG FAMILY
@cafehanare
愛知県 田原市 赤石1-19☆☆☆かわせ小児科さんの隣り(細い道を入ったトコ)に、あります☆
0531-22-4050
 子育てに関するコトは、何でも気軽にお話下さい☆☆☆

保育士が運営する ゆるcafeです♪

2010年03月12日

★春のポイントメーキャップレッスン&アドバイス会★

皆さ〜〜〜ん!!! 明日hanareに 集合ですよぉぉぉ〜☆☆☆
★春のポイントメーキャップレッスン&アドバイス会★
明日、9:30〜11:00に、メイクアップアーティストの方が 田原の女性に魔法をかけに来てくれますキラキラ


!眉毛がうまくかけない
!!マスカラがきれいに仕上がらない
!!!チークの位置がわからない
!!!!口元のボリュームをだしたい


メイクのコトを この際何でも聞いちゃいましょ♪



これから就職される方・・・入園・入学・・・などなど、気軽にご参加ください☆

モチロンhanareなんで、保育士完備ahiru お子さん連れも大歓迎ですU+266B


キレイになった後は ゆっくりティータイム☆☆☆

★春のポイントメーキャップレッスン&アドバイス会★
(アタシも アイメイク 教えてもらおっと!)





持ち物:普段使っているメーキャップアイテム&スタンドミラー(手ぶらでも大丈夫です♪)

参加費:1800円(ドリンク+ぷちデザート付き)イベントにしか登場しない 隠れメニューです☆


さぁ!今夜は早く寝て 明日に備えましょ☆☆☆☆☆


community cafe hanare 0531-22-4050



百貨店までメイクに 行かなくても これで 大丈夫


明日は、ビューティーコロシアム 『hanare』へ

Posted by BIG FAMILY at 21:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ホワイトデーの前日に★community cafe★ 『hanare』さんのイベント★春のポイントメーキャップレッスン&アドバイス会★に参加させていただきました!メイクのアドバイスをしていただけて、...
メイクできた!【アラフォーお気楽バツイチOLの婚活日記?】at 2010年03月15日 10:00
この記事へのコメント
明日は忙しそうだね。
そーゆうの好きそうだし、いっか(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年03月12日 21:55
アラ アラ フォーなんで、自分のためにも 頑張ります☆

あ。王子も歓迎しますよ♪


3月号 お待ちしてまぁ〜〜すぅ★
Posted by hanarehanare at 2010年03月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。